条件で考えると…。

・バツイチ3姉妹の子持ち(別居はしているが養育費と学費支払い中)
・中堅企業会社員(最近知った彼の年収は私とそんなに変わらなかった…タラー
・独り身の母親が近所にいる
・週末婚が希望らしいけど何歳までするの?

それに何より…

彼にオスっ気を感じない。。。

なのに、彼はエッチをしたがる…笑

だって、旅行中ちょっと腕枕しただけで腕が筋肉痛になったらしい…真顔
そー、腕がプルプルしてる場面もあって笑いそうになったもんっっ笑

で、彼は“足フェチ“らしい。

私にミニスカート着て欲しいとか言うけどさっ

大根足の私は「ムリです!」と拒否キメてる

私に何フェチ?と聞いてくるから…

私「男の人の肘下の腕の筋肉とか見るの好きかも?笑」と言ってみたっ笑い

そーいったオスっ気は感じないから、女友達としてなら楽しいっ笑

今後の人生はきっと寄り添う事が多いし、優しさも重要だと思うからその部分は彼は最高かも?笑


とか…


仕事も多忙なのに更に人間関係もいろいろありで、心がモヤモヤ期です。。。

今朝、TVでデザイナーのコシノジュンコのインタビューを見てたら…

『人生は、挑戦と実験だ。常識からはみ出る事が、もしかしたら明日の常識になるかもしれない。
誰にも平等に明日が来るって事は、今日の自分が一番若い!そして明日起きることは誰にもわからない。』と思っていると仰ってた。

なるほどっキョロキョロ

人生は実験だと思えば何でもできるし、いろいろやる価値はありそう。
いろんな挑戦をすることで人生は豊かになるんだろうね〜ルンルン








今日はピーカン☀️
お天気によってもアラフィフの気分は変わるよね〜笑 やっぱり上がるワンピースとか必要?笑