田島さんとお付き合いして早1ヶ月。

先日旅行にも行きました。

ほぼ毎日電話してるし、朝晩とLINEで挨拶もしてる。

なのに…

なのに、何故か??

心が『無』です。。。キョロキョロ

一緒にいる時は手を繋ぎ、

別れ際は、少し寂しくもあり…

でも、平日になって仕事でバタバタ過ごしてると沸々と湧き上がるひとつの疑問?

『私は彼氏が好きなのだろうか?』



う〜ん。。。




で、あるブログを読んでると…

結婚するカップルには次のふたつが備わっていると。

1.人として信頼できるか?
2.尊敬できる部分がいくつかあるか?

と、いうことらしい。

信頼できるか?は…
田島さんの言葉に嘘を感じたことはないです。
多分…笑
会社名や、会社の予定表なども共有してくれて
私と連絡取れなくなるのが怖いからと携帯番号も早くから交換したがりました。


尊敬できるか?については…
今も養育費や子供達の学費は払っているし
近所に住むお母さん(お父さんは早くに亡くなられたとの事)を気遣って毎日顔を見に行ってると。
そして、私の話しを否定した事はなく
いつも穏やかだしメンタルも安定している。

と、こういろいろ考えると…

田島さん素敵じゃんっっキラキラ

となるんだよね…笑

どーしてもネガティブ要素に着目しちゃうと、自分の中で迷いとか不安がむくむくと湧いてくるっ

なぜって…

それは…

私の心がいつも穏やかすぎるから??

ドキドキとか…

きゅんラブラブ

とかが、ほぼほぼ無い。。。泣き笑い

これでも彼氏って事で良いのでしょうか〜知らんぷり








時々、田島さんの口臭が気になる時があるんだよねー笑 お互いアラフィフだからしょうがないよっ
て、言われるけど…キメてる
今度マウスウォッシュプレゼントしよー笑