さて、翌日は…

素泊まりなので、ホテルの向かいにあったファミレスで朝食を食べて…
チェックアウト後、

いざっ 伏見稲荷大社へっダッシュ



ここも…


朝早くから外国人観光客だらけでっ泣き笑い


こんなに外国人見たのは初めてかもっっ気づき


以前、私が友達と登った時は…

途中でリタイアしたので今回はっ

と、2人意気込んで登り始めたんですが…

まだまだ… 続くよどこまでも…

という事で…アセアセ

私がギブっ魂

田島さんはもう少し登りたそうでしたが…笑

私に合わせてくれて途中で降りてきました。



(これが、ギブした所の景色)


田「次回、またリベンジしよーねールンルン


と言われたけど…


さりげなくスルーする私。。。泣き笑い


で、駅近くの荷物を預かってくれた飴屋さん?で佐野元春の『SOMEDAY』がかかっていて思わず反応する田島さんっ気づき


田「これ、佐野元春でしょー!懐かしいな〜笑い


店主「そーですよ!懐メロですけどね〜。笑」


田「同世代かな?よく聴いてたな〜!笑」


店主「あっ 同じかな? えっ、何歳ですか?」


田「54になりましたよー笑 え?何歳ですか?」


店主「50ですよ。お姉さんは?笑」


と、笑顔で2人のやりとりを横で見ていた私に質問が…不安


いや…

知らない人に個人情報教えるのもね…笑

と、笑顔で沈黙する私。。。


店主「あっ そっかー、女性に失礼ですもんね笑 いや… お若い感じだからつい…タラー


そしたらさっっハッ


田「未来の嫁ですっ笑 あっ二代目ですけど…笑」


とかさ、


田島さんっ いらないこと言うのよね…もやもや


普段は人見知りとか言ってたくせに、調子に乗って饒舌になる田島さん…ガーン

まったくっあんぐり

そんなこと言われても店主はなんて答えて良いかわかんないから笑顔でお辞儀してたわ…笑

なんだこれ??


と…


汗だくな私たちはお昼過ぎには待ち合わせた場所まで戻ってきて解散と相成りましたっニコニコ








田島さん改造計画っ

ちょいワル?イケおじ?どっち路線でいこうかな〜笑