田島さんのお誕生日旅行の続きです。笑

やっぱり… というか

そりゃぁそ〜よねっ泣き笑い 

てくらいに、京都はインバウンド効果で外国人だらけでしたっアセアセ

ホテル行きのシャトルバスの乗り場を探しながらウロウロ…
重い荷物を持ちながら、と
初夏の陽気で疲れが出てきた夕方ごろ。
のんびり田島さんに、ちょいイラ〜ハッとしそうになる前に…

田「タクシーで行こうか?笑」に対して

私「うん、そーしよー!」と素直に応じる私。

タクシー乗り場もおっきな荷物を持った外国人ばかりの長蛇の列…ガーン

なんとか、無事ホテルにチェックイン。

予約したスタンダードツインから、プレミアムツインへとグレードアップしてもらっちゃいましたっ指差し
(男性と一緒だとグレードアップしてもらう事が多いと感じるのは気のせい?笑)


(写真お借りしてます)


ホテルは、8:2 or  9:1  くらいの割合で外国人だらけでした。

私達が海外に来てるのか?と勘違いするほど

エレベーターに乗ったら日本人は私達のみ。笑


で、夜ご飯を食べて…


からの


夜のお話。


結論っ


アラフィフの私たちは、最後までできなかったんです。。。笑(いろんな理由で…タラー


でもね、


険悪な雰囲気になることもなく、ラブラブなままそれぞれ眠りにつき…


同世代ならではのあるある??


なのか、お互いゆっくり進んで行こうよ〜笑い


と、意見一致となりましたっニコニコ


若い時の恋愛と違って


この歳ならではの恋愛って味わい深いな〜と知らんぷり


お互いに、感謝と労いを忘れずに


お互いの違いを認め合って


そして、穏やかに過ごすことを意識する。笑


疲れたりすると本性が出るけど、


この歳だからこそ感情のコントロールができる。


命の危険やルール違反でない限りどっちでも良いことには寛容に対処する事もできる。


この歳での結婚もまた違った旨みがあるよね〜!


きっとっニコニコ


というような話しができましたっキラキラ








でもさ…

田島さんの服装が…  日曜日のパパか?!

て感じで少し残念。。。

今度は田島さん改造計画を推し進めますっ指差し