そしてそして…  最終章っ笑

帰りの車の中で…

どーやら田島さん、今月末がお誕生日だという事が発覚っ気づき

そっか…

忘れてたっ

初対面の時にもそんな事言ってたような…笑

で、ちょうど連休だしって事でっ

一泊旅行することになりましたっニコニコ

大丈夫か…タラー

田島さん。。。

夜の方はどーやら時間かけるタイプらしい…ガーン

えぇぇーっっ

私、疲れて寝ちゃうかも…アセアセ

ご無沙汰な私に加えて、その夜を乗り越えられるのか私っっピリピリ

体調不安も去ることながら…

そっちの不安も募ります。。。泣き笑い

生きて帰れるのだろうか…笑

普段の田島さんは、のんびり〜
歩くのも遅いし… テキパキとは無縁…笑
なんならおじーちゃんにも見える時ありっキメてる
手を繋いでもお肌がカサついてるからボディクリームを誕生日にプレゼントしてと言われたほど。

で、今週末の連休にお泊まり予定だけど…

ホテル予約できるのか??

実は…

田島さんと会った次の日に一応、ホテルは押さえたんですよー。

ダブルの部屋推しだった田島さんだけど…

いびきあり、体温高めで一緒に寝るのはさぞ辛かろう…笑 て事で、ツインを予約しましたっグッ

楽しい思い出が作れると嬉しいですっ飛び出すハート

で、思ったのが…

彼氏ができると…

出費がかさむね〜知らんぷり









田島さんとたくさん旅行したいねー♪
と言ってるっ笑
旅行バッグも新調しよっかな〜笑