今朝は、両親と恒例のモーニングに行ってきましたが…

朝から10組待ち。。。

みんなそんなにコーヒー飲みたいの??

で、違うお店を求めてドライブするも…

オープン前だったり…

駐車スペースがなかったりで

結局、駅前のスタバに落ち着きましたっ泣き笑い



安定のこれ…ニコニコ


両親はあまり馴染みのないスタバであたふたメニューを決め、薬を飲むのにお水がいるやらなんやら…笑 ま〜、親孝行の一環なので気長に付き合いましたよっ知らんぷり




さて、


昨日は田島さんとデート❤️


❤️←  こんな感じではないかな…笑


大型商業施設のフードコートでランチをして


メガネを新調したかった私に付き合ってもらって


Zoffで小一時間メガネを物色し…




運転用に少し度数をアップした念願のメガネをゲットできましたっキラキラ


で、その後


高所恐怖症の田島さんと観覧車に乗り…キメてる


お決まりの…笑


完全個室の観覧車で初チュー!


それから…


お寿司の予約時間までお茶して過ごし…


そう、昨日はなかなか濃ゆ〜い1日だったんです。


続きます。









毎回デートに何着て行こうか悩むわ…泣き笑い

カジュアル過ぎずちょっとオシャレな服求むっ