田島さんとデートしていたある日の感じた事。


その1)私よりトイレが長い…笑
歴代彼氏とのデートでは、女子トイレが混んでいたりして一緒のタイミングでトイレに行っても、100%私の方が遅い事が多く「お待たせ〜」と彼を見つけて駆け寄ってた私。
だけど田島さんとは、3回に2回は私が待つ側…笑

いや、別にいいんです。

ただ、待ってる私の後ろに忍びの如くいつのまにか寄り添ってて…

一瞬っ ゾワッとした事1度。。。不安



その2)私より食べるのが遅い…笑
デート中食事する際、必ず田島さんは「シェアしよー!」と言います。
うん、それはいいんですっニコニコ
飲んでたり居酒屋さんは当たり前だと認識してます。
ただ…
定食屋さんみたいなランチプレートの時にもメインおかずを分けたがります。
一瞬っ え?? 
子供とランチするとかでも自分は自分のプレートを美味しく食べるのでちょっとびっくりしました。
シェアなんか提案してるから?
ランチは私の方が食べ終わるのが早いです…笑



その3)無類のパンケーキ好き
デート中にパンケーキ屋さんや、生クリームたっぷりのカフェやケーキ屋さんなどが目に入ると、田島さん必ず「生クリームたっぷりのパンケーキって美味しいよなー、生クリームが1番好きなんだよねー笑」と100%言います。笑
若い時ならいざ知らず、アラフィフになって更に体調変化もあり甘いものは格段に摂らなくなった今の私は、そのセリフを聞くと…
お腹いっぱいな気分になります。。。笑




とま…

すこ〜し ?と思うこともありますが。。。笑



田島さんとは、いろんな考え方や興味のある事に対しては意見一致する事が多く似てるな〜と感じます。

暑がりで冬が好きな田島さん
寒がりで夏の方が好きな私

日焼けするのがイヤで海には行かない田島さん
日焼け対策してでもゴルフや海には行きたい私

と、似ているところと正反対のところがあるのが面白いね〜笑い
と、昨日の電話で話してましたっニコニコ

やっと体調も戻ってきて、今日は田島さんオススメの回るお寿司食べれそうですっ笑








そろそろ、ふるさと納税でフルーツとかも予約しとかなくちゃっ笑