お腹が痛いからと…

毎晩の田島さんとの電話を断って早く寝た私。

ようやく、体調が戻りつつありますっニコニコ

仕事が忙しく、体調も悪く、休む事もできない

はぁ…

アラフィフの身体にはフルタイム勤務は荷が重いんだよね〜タラー
と、改めて思う。。。

で、夜の電話の代わり?というか…

朝、電話がかかってきますっ笑

朝の6時頃。 早っっキョロキョロ

もちろん! 通話時間は1分ほど。

田「ごめんね〜、朝早くに。体調どうかな?と思ってさっ笑」

私「うん、昨日より少しマシかな。」

田「会社休めないの?」

私「そー、人が少ないし今日は会議があるから休めないんだよね…」

田「そっか…  無理しないでねー。気をつけてよー。」

と、優しい言葉をかけてくれます。ニコニコ

そして、次の日も…

田「おはよー。お腹どう?大丈夫?」

私「おはよー、うん!だいぶ良くなったよ。たくさん寝たし…笑」

田「お寿司食べれる?笑」


そーだ、そーだっ泣き笑い

今週末はデートで、夜は田島さんオススメのお寿司屋さん予約したとか言ってたもんっ笑
(あっ ちょっとリッチな回るお寿司🍣)

私「あ〜笑 大丈夫っ お寿司食べれるよー笑」

田「いや…、ナマモノ大丈夫かな?と思ってさ笑」

私「うん、もう大丈夫だと思う笑」

田「そっかー、それなら良かった笑 気をつけて行ってねー」

私「うん!ありがとうっ」


とま…

今朝の電話。。。キメてる

てっきり、田島さんは私の体調を心配してくれてるんだと思ったらさ…泣き笑い
自分が予約したお店の心配もしてたんだね…笑

ま…  男子なんてこんなもんでしょっキョロキョロ

まったく可愛い〜ヤツめっ指差し







体調悪い時は楽ちん服がいいんだよね〜笑