ゾロ目だ〜キラキラ




すみません💦


どーでもいい情報です。笑


細々とでもこんなに長く続くなんて、始めた当初は思いもしませんでしたっニコニコ


みなさまの、いいねやコメント、メッセージが


励みになってなんとかここまで続けることが出来ましたっニコニコ


ありがとうございますっルンルン



さて


今日の私は…


例の下腹部痛がひどくて…


更に、新年度となり人が変わって多忙で死んでました。。。もやもや


鎮痛剤も効かなくて、ホント困っていますアセアセ


多分、免疫低下や、自律神経の乱れからくる痛みじゃないのか?

と想像するのですが…。


まだ、田島さんにはこの一連の体調不良の経緯や話しをしていないんですよね〜タラー


田島さんも娘さんがいるので、女性の体調変化など十分理解しているとは思いますが…?


体調が悪い時の、ウェッティーな挨拶(あっ 田島さん少々その傾向があります…笑)は、ちょい面倒に感じてしまい…

前妻さんも、もしや同じ思いでは?

などと勘繰ってしまいます〜笑

※念の為、悪口ではないです…キョロキョロ



今日は、早く寝ることにします。。。