日曜日は…

今年初のラウンド⛳️でした〜ひらめき



天気はピーカン☀️


午後スルーで日焼け止めが欠かせませんっアセアセ


半年ぶりのラウンドだし…


腰痛であんまり練習できなかったし…


同組メンツは女子私1人だったし…


場所も遠いし…


と、いろいろありましたがっ笑


終わってみるとホント楽しかったんです〜笑い


スコア以外は…笑

(でもでもっ ロングホールでパーを決める事ができてみんなから絶賛されましたキラキラ


で、そーそー!


行きしの高速降りたところで警察が立ってて


一時停止しなかったからと違反切符切られました…もやもや  さいあく。。。ガーン


片道2時間かかって行く、初めての場所はホント気をつけないとダメですね。。。悲しい


帰りはスイスイと渋滞知らずで、月曜日は仕事休みとってたので朝ゆっくり寝れて良かったです〜!


昨晩も、田島さんとゴルフの出来栄えやら、お孫ちゃん訪問の話しなどしていて…


で、やっぱりっ


何か一緒にできる趣味とか探したいね〜って話から、2人とも旅行が好きだから日本全国47都道府県制覇を掲げよう!!

と、意見一致しましたっひらめき


今日は夕方からネイルなので綺麗にしてきますっ✨カラーは何色にするかな…笑


で、田島さんっ 意外にも?笑

ショートカットの女性が好みらしい…知らんぷり


私は今ボブが伸びた感じなんだけど…


伸ばそうか切ろうか悩み中です。。。笑









そろそろ日傘が必要だよね〜っ

田中みな実が使ってる強力なのがいいかな?笑