昨晩のいつもの田島さんとの電話で…

今週末は会わない予定だったけど急遽今晩、ご飯を食べに行くことになりました。

私は、昼間は美容院で終わった頃車で迎えにきてもらい一緒にご飯を食べる予定。

私「次の日ゴルフだから夜は早く解散するなら…」

との私の予定に合わせてくれた感じっ笑

田「だってさ…、来週まで会えないとかムリじゃんっアセアセ 少しでもいいから家の近所でご飯して送って行ったらそんなに遅くならないでしょ?笑」
と、田島さんが言ってくれたので甘えることにしましたっニコニコ

田島さんのすごいなーと思う事は…

会いたいとか

めっちゃ可愛い〜とか

少しでも一緒にいたいとか…

まるで女子のように気持ちを伝えてくれる事指差し

私の方が、ツンデレ?笑

私は、恥ずかしくてあんまり会いたいとか、迎えにきて欲しいとか思いつかないし、自分から言うとかちょっと苦手。。。

でも、素直に気持ちを伝えてくれて嬉しいに決まってるし、イヤな気分になる人はいないよねーと。

だから、私も少しずつ素直に自分のことを話したり、こうして欲しいとか、伝えていけそうな気がする。
田島さんも、たくさん話して欲しい、
甘えて欲しいと言ってくれてる。笑

とりあえず今日は五月晴れ☀️

みなさま、良い週末を〜キラキラ







これからいろんなところに出かけられるスニーカーが欲しいっニコニコ