えーっと…知らんぷり

3回目に田島さんに会った帰りくらいから…

私の中で少し親しみに変わっていて…

BBQの楽しかった気持ちや、今日の出来事を一番に話したいな〜って思うのが田島さん!
て事に気づいて…笑

そっから…

「もしかしてお付き合いしたいかも?飛び出すハート」と、

私の気持ちも前向きになってましたっひらめき

で、

一昨日、

田島さんに会社であったイヤな事とか聞いてもらったりしているうちに…

私「ねーねーっ もう1回告白してみてー笑」

田「えっ笑 あ…レモンちゃん、俺と付き合って欲しい。」

私「ふふふっ指差し

田「いや、俺マジだからさ〜笑」

私「いいよー笑」

田「えっ!! ホントにっ!めっちゃ嬉しい!?

てな感じでOKを伝えて、晴れてお付き合いする事になりましたっ泣き笑い

2回告ったのに断られてるから、次会った時は言わないでおこう、あんまり気安く告ってるみたいになるのもイヤだったし…
と、田島さん次会った時は告白しないつもりだったらしい。。。笑

とりあえず良かった〜ニコニコ

ホントは、顔見て言おうと思ってたって伝えたら、田島さんも次会った時もう1回言うね!と、言ってくれた。笑


田島さん、めっちゃ喜んでくれて…キューン

翌朝のおはようLINEが長文だったっ笑

嬉しすぎてあまり眠れなかったらしい…知らんぷり
(遠足か?笑)

でも、私の気持ちが追いつくのを辛抱強く待ってくれて良かったっキラキラ

無理強いされてたら多分…

こんな気持ちにはならなかったかも。笑

田島さんといると、自分が大事にされていると感じる笑い

自分を丁寧に扱ったり大事にすると、周りからも大事にされるってホントだわ…笑

そう!

先日、会社でパワハラか?てイヤな事された件も上席者に相談したの。

そしたら、きちんと私の話を聞いてくれて対処すると言って頂きましたっ。

更にっっ

アプリで彼氏ができたので…

なんの未練もなくサクッとアプリも退会しましたっニコニコ

今後が楽しみっラブラブ







これからは2人でいろんな所に行きたいな〜ダッシュ
なのでっ 服が欲しい〜笑