昨日は、ゴルフサークルメンツでお花見BBQをしましたっひらめき

ちょっと遠い場所だったんだけど…

みんな、お店かってほどにアルコール類を持ち込んで、セットの食材以外にもハンバーグやらお肉やらいろいろ持ってきてくれましたっ🍖



風が吹けば桜吹雪が舞い落ちて…🌸


ホントに映画のように美しかったです〜キラキラ


女子はただ座って飲んで話し続けるだけ笑


「お肉が焼けたよー」と男子の掛け声でみんな取りに行き…


「焼きそばが食べたい〜」と女子が言えば…


「ちょっと待ってね〜」と男子が焼き始めるっ笑


いや…


久しぶりのBBQってめっちゃ楽チンなんですけどっっニコニコ


で、今回の田島さんの事やら、マッチングアプリあるあるなんかを女子会さながらみんなとワイワイ大いに盛り上がりましたっ笑い笑い

午後からは…

酔っ払いが増えてグダグダになってきたので…

私はサクッと先に撤収しましたっ笑

とーーーーっても楽しかったから…ラブラブ

思わず、帰り道に田島さんに電話しちゃいましたっ指差し
前日も会ったけど…
楽しかった私の気持ちを聞いて欲しくて…笑

田島さん…

私の発言全てを肯定してくれるし…
穏やかだし、メンタル安定してるし、
いつも私を褒めてくれるし…ハート

再来週、映画を観に行こう!と誘ってくれるしっ

だんだん私も好きになりかけてるのかな〜て、思うし。笑

次、告白されたらOKすると思うっっキューン飛び出すハート






次の映画デートは車で迎えにきてくれるってひらめき
夏仕様の可愛いサンダルとか欲しいなっ笑