昨日は…

例の田島さんとお花見🌸して…


曇り空で満開だから全く映えず…キョロキョロ


その後、カラオケ🎤で2時間半熱唱し…


同世代ならではの懐かしい昭和ポップスから…

松原みき: 真夜中のドア/stay with me



スキマスイッチ:奏


田島さん十八番の…

backnumber: 花束


MISIA: アイノカタチ



で、お腹が空いた頃に焼き鳥屋さんへダッシュ

写真撮るの忘れたけど…

意外と?笑 美味しかったですっニコニコ

さて…

ここでも「付き合ってください!」と告られました。(2回目)

で、更にもう少し猶予がほしいと引き延ばす私。笑笑

お互い敬語はやめようねと、言いながら…

若干、敬語が出てしまう私。。。タラー

まだ完全に心を開いていないと思われる…笑

だけど、田島さんと話す度に共感する事が多いと気づき、お互いの恋愛感や考え方が似てるね〜という話しをしましたっニコニコ

更に…

田「ホント、レモンちゃんはアラフィフに見えない!ホント可愛いよ☺️ 顔も小さいよね〜笑」と。


??????


【顔が小さい】なんて言われたの初めてっ泣き笑い

びっくりしたよね〜笑

昭和の人間だし、160センチも身長ないチンチクリンだし、どっちかってーと顔デカですけど…笑

田島さんは私にラブを送り続けると言ってくれてるっラブラブラブラブ

田「化粧とかもほとんどしてないでしょー笑」

私「えー!全然っ なんならフルメイクだよ笑」

アラフィフにもなれば生き様が顔に出るらしい。

一目惚れと言いながらも、田島さんは私の顔を見れば人となりがわかると断言してるっ笑

確かに、私は裏表のない性格だと自負しておりますヨニコニコ
そして、よく知らない人から道を聞かれるって話しをしたら…

田「道聞く方も、人を選ぶよー笑 怪しい人には聞かないもんっ笑」

だよね〜指差し

田島さんは、私に恋しているから
ふんわりフィルターがかかって素敵に見えてるんだろうな〜キラキラ

もう、付き合っちゃうか〜ひらめき