次の土曜日は、田島さんとカラオケに行く約束をしています。
2人とも音楽が好きなので、お互い何を歌うか?
何を聴きたいか?など…
平日の寝る前にLINEで盛り上がったりしています。


その…

やはり、毎日、朝に晩にLINEしていると…

既に付き合っているかのような錯覚に陥ります。


例えば…

田「レモンちゃん、今日も仕事頑張ろうね!」

私「今週もあとちょっとだもんね!笑」

田「早く土曜日にならないかな〜笑」

私「だねっ笑」

☝️
私的には、早く休日になってゆっくり休みたいって意味だけど…
おそらく、田島さんは私とデートするのが待ち遠しいという意味だと思われる。キョロキョロ

私的には、まだ2回しか会ってないし…

合計しても6時間くらいしか一緒に過ごしていない。笑

で、先週飲みに行った時に…

田「じゃ〜、手とか繋ぎたくなったら繋いでもいい?笑」と聞いてきました。

☝️
この事前に確認するの苦手です。
こっちはYESともNoとも言いにくいアセアセ

繋ぐならさっさと繋いでくれよと思うっニヤニヤ

これがチューとかなったらさ…

田「今からキスしてもいい?」とかって聞いてくるのか?笑
ムードもヘッタクレもあったもんじゃないじゃんっっ真顔
※実際にはこの質問はまだありませんっ笑

で、私はというと…

私「う〜ん。。。その時の気分かな…笑」
と濁していますっ知らんぷり

イヤだったら拒否るから、とりあえずかかってこいやー飛び出すハート








新年度が始まり…。
うちの会社の服装既定が若干厳しめになったんだよね〜泣き笑い 着る物がないよ…笑
オフィスカジュアルて何だ???