はて…

どーしたものか…

イマイチ決定打がない…

そんな感じです。。。真顔



a)田島さん
工業大学出身の理系の53歳。
バツあり子供3人(3姉妹で、1番下はまだ高校生)
子供の学費は田島さんが払っているとのこと。
仕事は、物流系の事務職で暦通りの勤務体制。
身長180センチのヒョロ〜っと痩せ型。
少々加齢臭あり。
優しく穏やかな物言いだがオスっ気無し。
涙もろく、backnumberの大ファン。
将来的には週末婚が理想。
年収は700万前後と思われる。
会って2回目で告白された。
(一目惚れなんだと…  50過ぎで…?笑)


b)テツオさん
50歳未婚、実家暮らし。
元は歯科技工士を16年ほどしていたが、自分の技術に限界を感じて転職。
現在は、3年前に転職した鉄道関連の保守点検作業の仕事で連日夜勤のシフト勤務。
身長は175センチ、鍛えてるからかガッチリ体型で活気に満ちている。
胸板が厚いからか少々声がデカいっ
若干女性慣れしていないたどたどしさ有り。
優しく穏やかで私のペースにとことん合わせてくれて、私も気分よく(てか気を遣って?笑)いつになく饒舌になってました。
年収は転職したばかりとのことで推定400万。


親友M子にも相談しましたが…

イマイチ決めてに欠ける…アセアセ

良い人だけどなんか違うよーな…不安

【手を繋いだ時の自分のとっさの行動や気持ちを大事にせよ!】M子談 笑

さて…

このまま遊びに行く関係を続けたとして…

どっちなんだろうか。。。

もしくは、どっちも違うのだろうか。。。








そろそろフルーツの美味しい季節ですね〜ルンルン
今年もふるさと納税で美味しいフルーツ試したいなっっキラキラ