次の週末は多忙です。。。笑

土曜日は仕事で、夜は田島さんと飲みに行きます。

日曜日は、午後からもう1人アプリでやりとりしてる50歳独身実家暮らしの男性と初対面します。

日曜日の方を、テツオさんとします。
テツオさんの仕事は鉄道関連の保守点検?夜中に作業があるような交代制のお仕事らしく、年収も200万〜400万と登録ありました。

50代男性の年収にしては少し低い気がします。

だから実家暮らし?

一人暮らしの経験や転勤などあったのか聞いたところ、無いとの事。

でも、アイロンがけや掃除洗濯は得意です!
と、プロフにありました。
で、どの程度家事ができるのか聞いたところ…
自分の服は自分で洗濯するし、ご飯はチャーハンなど簡単なものは作れると。

なるほど。

ちょっと想像したのが…

『子供部屋おじさん』少し前流行りました?笑

休日はジムに行って鍛えてるらしい。

そっか…笑

例えば…

家を借りたり(契約したり)、水道、電気、ガスの手続きとか…
留守の際の荷物の受け取りとか…
近所の人たちとの関わり方とか…

ま〜、実家暮らしでもできるんでしょうけど?

と…。

いろいろ思うところもあります。

あっ でもテツオさんも一人暮らしの経験もないのを気にしている様子でした。笑

まっ 会って話してみないことには何とも…。

バツありでしがらみある人もいろいろあるし?

独身なら独身でもいろいろ思うし…笑

一体何なのさっっ知らんぷり











GUやUNIQLOでメンズのパーカーやトレーナーでくすみカラーのが可愛いらしい〜ラブラブ
なるほどっ笑 その手があったかっ笑