雨降りの今週は何かとやる気が起きない。

お料理も、掃除も、洗濯も、ブログも婚活も。

仕事も転勤発表があり、メンバーが変わるのでまた来期より多忙になると思われる…悲しい

さて、

先週お会いした男性、田島さんとします。

次の土曜日も仕事終わりに飲みに誘われてるのでまた会う予定です。

朝晩、律儀にLINEがきます。。。笑

でも、ひとつ気になることが…

頻繁にマッチングアプリにログインしている事。

私も、もう1人やりとりしている男性がいて

主にその人のメッセージ確認でアプリを開きますが、いつも田島さんもログインしています。

まっ

お互い様だし、他にもやり取りしている女性の1人や2人?笑
いるのかいないのか知らないけど、、、
もしくは他にも探しているのか??

ま…

それはいいとして…キョロキョロ

田島さんは、3年前に同級生だった奥様と離婚。

結婚生活は25年とっ気づき

子供は娘さんが3人いて、娘さん達とも仲良しらしい。

なぜ離婚を? と聞いてみましたが…

ま…

わかったようなわかんないような…笑
娘さんが見かねて「もう我慢しなくていいよ」という後押しもあり離婚したと。

結婚生活25年て…

四半世紀一緒に暮らしていて…

でも別れてまた別の人を探している???

まだまだ確認する事がありそうです〜知らんぷり








週末くらいからやっと春の気温になりそうっ笑
メイクも春っぽく明るい顔になるようなコスメを揃えたいな〜飛び出すハート