夕方、弟が東京転勤前に実家に寄ってたので

私も最後の挨拶?笑 さながら新しい部署での立ち位置とかいろいろ話しを聞いてましたっニコニコ

その後、打ちっぱなしに行ってきましたっ




なんだかお天気もはっきりしない曇り空



さて…


昨日、会った男性とは帰り際にLINE交換したのでちょこちょこLINEがきます。


娘さんの出産予定日が昨日だったので…


もう、おじーちゃんになったかな?とか


私も少し気になったり…笑

(まだ連絡はないとの事でしたっニコニコ


そして次の土曜の夜に飲みにいきましょう!


と誘われました。


なんだろ…


上手く説明できないのですが…


いい意味でガツガツしてない。

(基本、優しいし会話のキャッチボールもできる)


逆を言えば…


セックスアピールがない。。。

(本人も自覚あるみたいです…笑)


今までは、グイグイ来てもらって付き合ったり好きになる事が多かったけど…


どちらかと言うと異性感薄い感じ?キョロキョロ


でも、好きなアーティストだったり

芸人さんだったり

お互い平和主義的な部分が同じなのでそこは共感できましたっニコニコ


まっ


まだ1回しか会った事ないし


別に付き合ってとも、結婚してとも


言われてないので…泣き笑い


お友達感覚で良いのかな〜??


と考えていますっ笑い









イチゴ🍓のシーズン到来ですね〜ハート

期間限定お菓子も増えてきてなんだか欲張っていろいろ食べたくなる〜笑