今日は、早めに仕事を終えて…

1ヶ月ぶりのネイルへダッシュ

今のネイル屋さんに3年通ってるけど、今日初めて担当してくれた女性ルナさんのなんとコミュ力半端ないことっっデレデレ

見た目は、大柄で方言バリバリの年齢不詳な感じなんだけど…

終始、笑いが絶えない会話をしつつ…

春はピンク🌸と、決めきれない今日の私にカラーの知識も豊富に的確なアドバイスしていただき、綺麗なネイルにしてもらっちゃいましたっラブラブ




その日の担当者によっては、物静かだったり

ちょっとぶっきらぼうだったり

ガサツだったり?笑

お客のこちらが気を遣ってしまう担当の女の子もいるけど…

やっぱり、サービス業なので楽しく会話しながらいろんなカラーの提案もあって予定時間よりも早く終わって良いことづくめでしたっ笑い泣き

嬉しすぎる〜キラキラ

明日は、ストロベリーアフタヌーンティー🍓なのでっ 可愛いネイルで映えること間違いなしっ笑

ヤッホホ〜スター







今日の担当者ルナさんがしてたオシャレなリングとピアス…。どこのか聞くの忘れちゃった〜笑