はい!

結局、昨日の夜にマリッシュを退会し、アンジュに乗り換えましたっニヤニヤ

が…タラー

いや…、ほとんどマリッシュと変わんないじゃ〜んっっ泣き笑い
てほどに、同じ人ばっかりいるんだけど…笑
かれこれ20人くらいブロックしましたよ…アセアセ

で、マッチングしたうちの1名が…

ちょっと日本語おかしいメッセージだったから

あ…  やっちまったな〜ってもやもや

そー、詐欺だか、なんだか知らないけど変な中国人とかと思われる。。。

すぐひっかかっちゃうんだよね…笑い泣き

まっ、ブロックすればいい話なんだけどさっ笑

で、マリッシュとアンジュってほとんど同じ仕様なので登録してる人たちも駄々被りしてます〜笑

ちょうど良い写真もないから…

また出かけた時たくさん撮ってもらお〜っとスター

そーそー、

明後日は、久しぶりに🍓イチゴビュッフェ🍓に行くんだよね〜キラキラ

なので…

たくさんっ 映え写真を撮ろうと思いますっ飛び出すハート








ホテルのスイーツビュッフェに来ていくワンピースはやっぱり花柄かな〜笑