今日は、1年ぶりに映画を観に行きましたっダッシュ

去年、コナンの映画を観に行ったぶりでした笑

観たのはこれ…



ネットの予告を観て無性に観たくなって


美容院の前に1人で映画館予約しましたっ笑


金曜日から上映開始の映画にも関わらず


お客さんはパラパラ…キョロキョロ


今日はお天気も良かったから?


私みたいな1人客もいましたが…


思ったのが、映画館で映画を観るのって


昭和世代のおじさん、おばさんしかいないんだね〜てこと。笑


20代?と思われる女子2人組が唯一の若者…笑


映画は…    ★★★☆☆  3つくらい 普通知らんぷり


今時の若者はネトフリやアマプラなどで自宅で観るのが主流?笑


私は、やっぱりおっきなスクリーンで臨場感たっぷり観るのが映画だと思ってる…ニコニコ


来月公開のコナンは子供と観る予定っ笑


で、その後は


先週に引き続きいつもの美容院へダッシュ


ここは、ドリンクサービスがあるのでほっと一息お茶とお菓子も…キラキラ






シェ・シバタのスイーツでしたっ指差し


旨しっ笑


夕方はご飯食べて帰ろうかと思ってたけど…


人も多いし面倒になって、お寿司をテイクアウトして帰りましたっ寿司


明日は仕事なので…


お寿司食べて明日に備えますっっニコニコ









またまた美容院で美髪の為の指南をしていただきました〜✨

濡れ髪にはミルク→ドライヤー

朝はスプレーで少し湿らせてからアイロンすると持ちが良くなるとか?最後はオイルらしい。(ホントかな〜??