とうとう、大谷翔平選手の奥様が解禁になりましたね〜ハート


写真お借りしてます


ホントにお似合いの2人っ飛び出すハート

(既に何年も夫婦かのように顔も似ている笑)


そしてそして…


奥様は大谷翔平選手のお母様にも雰囲気が似てると評判っキラキラ


やっぱり、夫婦や家族ってオーラや雰囲気が似ている場合が多いとか?笑


初対面なのに、ずっと昔からの知り合いみたいな懐かしさがあるとか…


会話が途切れてもイヤじゃなく自然体の自分でいられるとか…


出会ってすぐに一緒に過ごす未来が想像できるとか…ニコニコ


やっぱりカップルになる2人は、見た目や服の好みや雰囲気が似通っている場合が多いらしい。


もちろん!

真逆な場合もあるんでしょうけどっ笑

それはそれで、ご縁があったんだね〜と感じる。


私も、そんな相手を見つけたいっハート










毎日お弁当を会社に持って行ってるけど…

新しいお弁当箱がほしいっ

適度な量で電子レンジOKの可愛いお弁当箱!笑