さてさて…

以前、ブログにも書いたチョコさん。


そろそろ、お会いしませんか?


とお誘いいただきました。(ありがたいっニコニコ


なので、「私もお会いしたいです!」即決OKの返事をしたところです。。。


まっ 会ってみないと何もわからないし始まらないしっ笑


そーです。


小粒なチョコさん。。。


顔はイケおじ風の渋い感じで…


ギャップがあるのかないのか…笑




そして…


もう1人やりとりしている


47歳独身営業マンのアレックスさん。


この方、隣の県のためなかなか会いましょうとはならず…笑


今まで、20代としか付き合った事がない、

年上とやり取りするのは初めてで新鮮✨とか言われました。。。泣き笑い


えっ ディスられてる??


とか思いましたが、本人はいたって真面目な意見らしいのですが。。。笑


とりとめのない会話が続いていますが、果たしてお付き合い対象として見られてるのかは定かではありません…アセアセ


ま…


今後に期待っニコニコ










3月なのに朝晩は寒くてまだまだダウンが手放せないでいます。笑

早く暖かくなってほしいっラブラブ