今朝も極寒の中…

打ちっぱなしに行ってきましたダッシュ



今日は寒いからか空いてましたっニコニコ


先日からまたゴルフ練習開始したけど…


ちょっと球数増えると呼吸が上がってフラフラするんだよね…ガーン

大丈夫かな。。。


さて、昨日の方


やっぱりいろいろ考えた結果


LINEもアプリもブロックしました。


次は焼肉ランチでも行きましょう!


と言っていただいてたけど、やっぱりなんだか気が進まない。


アプリで初対面するのに普段着?とかで来るメンタルや、お茶代をレジで支払った際の男性のお財布が領収書やレシートやら紙類がパンパンに詰まった二つ折りの古めかしい財布だったし。

更に、昨日の2人分のお茶代1800円の領収書をもらってた…笑


『運』がどうのという前にまず自分の身辺を綺麗にするべきでは?

と思ってしまった。


私も人のこと言えないけど…キョロキョロ



【人のふり見て我がふり直せ】

☝️

これ、私も肝に銘じますっ知らんぷり


さてっ


気を取り直して淡々と次にいきます〜キラキラ










最近、シャワーヘッドの調子が悪くて…もやもや

買い替えよーとお店に見に行ったら…種類がいっぱいあって決められなかったっアセアセ

どれがオススメなんだろ…笑