えーっと…笑

アプリの写真を何枚か追加したのでっ

ご新規さんからの“いいね“がちょいちょい増えてて、また3〜4名の方とやり取りしています。ニコニコ

実は…

マッチングアプリについて、あるブログを読むと

アプリに載せる写真はとーっても重要だと!

力説されてました。

男性は主に、見た目(外見)が自分のタイプかどうか?を重要視していると。

だから、マスク姿、後ろ姿や、風景画像なんかはもっての外らしく…タラー

アラフィフなんだからそれだけでマッチング率下がるのに顔出ししてないとか論外だとっピリピリ

で、更にいろんなパターンの自然な自分の写真を載せて、まずは選んでもらわなければっっ
と、いうことらしいです。。。

顔出しって

恥ずかしいですもんっもやもや

会社の人とか、知り合いとか?

誰かに見られると思うと…アセアセ

だから、私はアプリの写真はアプリを変えるごとに別の写真にしてます。

ありがたいことにに静止画なので…笑

意外とわからないんじゃないかな〜?笑い

と、思うことにしてます。ひらめき

だから、期間限定キラキラにしてると自分の気持ちも少し軽くなります。

私は、このアプリは今月末までって決めてます。

3月中に理想の男性とギリギリ出会って、お付き合いして、アプリを一緒に退会して、今年の年末に籍を入れる。。。ニヤニヤ

と、潜在意識に植え付け中です〜指差し



☝️
このお店のチョコレート流行ってるらしい〜ハート
可愛いのと美味しいのが合体してるっ笑