さて…。

昨日は何故か有給取ってたみたいで…?
毎週3連休のレモンです…笑

久しぶりに打ちっぱなしにでも行こうかと思ってたら…
父親が日曜日に1人で買い物行ったら転んだらしくアセアセ
顔に擦り傷つけて、さらにメガネをダメにして帰ってきたみたい。。。
母親が病院連れて行くだの、メガネ屋さんに行くだのヤイヤイ言ってたんだけど…。
転んだ影響か、父親は少し熱っぽくて結局車出さなくてよくなったの。

なんだけど…

なんだか面倒になって結局、打ちっぱなしに行きそびれた勿体無い有給となってしまった。。。真顔

で、アプリはと言うと…

今のところ、やり取りしている男性が5人くらい?いるんだけど…。
いつ、フェイドアウトしてもわかんない程度のやり取り。

その中で、LINE交換どう?
と言ってきた男性が2名。

1人は、LINE交換した後、「これからはLINEでやり取りしましょー。」「そ〜しましょー。」と
うっっーーすーーいやり取り後、LINEが来ない。
で、アプリを見たら消えてたのでブロックしたと思われる。から…
属性忘れたっっ笑


もう1人は…
58歳で、業種が同じ。何かと仕事の話題からチラホラやり取りしてたら「LINE交換どう?」と言ってきたから素直に応じました。
見た目とメッセージが若い 笑


思ったけど…

どんなに良いな〜ラブ
と思ってもやり取りできて続く人の中からしか、お付き合いまでたどり着けないのよね〜泣き笑い







春も目の前っ
ピンクや春を意識したメイクがしたいけど…
アイシャドウも新しいの欲しい〜❤️