ネコタさんに、質問してみましたっ

私「ところで、私は細かい事を言われる事や、自由な意思や行動に制限をかけられるのが苦手です。ネコタさんは、彼女にされてイヤな事や苦手な事はありますか?」

ネコタさん、いろいろあるみたいです…真顔

ネ「されてイヤな事、苦手な事は…
無視、言葉の暴力、
相手を尊重しない言葉、
都合が悪くなると話し合う事を拒否
ホンネ隠して建前で話す事
価値観の押し付け
一方的に否定される事、などなど
他にもあります。
いや、もっとたくさんありそうです。」


と、スクロールを2回しないと全文読めない様なメッセージなんです。。。

はっきり言って…

面倒くさっっもやもや

これがネコタさんの印象です。

相手の言葉尻を捕まえて論破する感じが目に見えそうです…不安

で、返信するのも面倒で2日放置してたんです。

そしたら…

ネコタさん、またもや長文でメッセージがきました。

ネ「実は、このされてイヤな事や苦手な事は元嫁にされてイヤだった事です。・・・」

から、冒頭始まってました。。。タラー

なので面倒で全て読んでないです。

私「ごめんなさい、長文すぎて面倒になりました。」と、無意識に返信してました…アセアセ

するとまたまた律儀にネコタさんから返信が…

ネ「では、どのくらいのメッセージが良いですか?」とな。

いや…

も〜、聞いてる時点で絶対合ってないよね?

そーいえば、ネコタさん最初のメッセージにも

ネ「どのくらいの頻度でメッセージのやり取りを希望されますか?」とか聞いてた様な…笑

うーん…

確かに確認は大事かもですが…

それはお互い「この人良いかも?」てなってからでも良い様な。
最初から聞いてる時点で既に相性はどーなの??
て思ってしまった。。。知らんぷり

という事で、私の中でナシ判定。
ブロックさせていただきました。。。
残念っ 無念…。 ちーん不安







先日、友達ん家行ったら桜が飾られてたっ🌸


春を感じるよね〜ルンルン



春はお花がたくさん増えて心が華やぐっ笑
ブーケや花束など、お部屋のインテリアに取り入れたくなるっ💐