うーん…。

私がした読書の話し(脳科学の話し…笑)に興味を持ったみたいで…。

その後もとーっても長文のメッセージを送ってきます。。。アセアセ

確かに、私も興味のある話は永遠にできるけど

アプリで最初から好きな本の話しを永遠にしたところで…?
「結婚しましょう!」
とは、全くならない訳で…キョロキョロ

なので、私から質問してみました。

私「ところで、私は細かい事を言われる事や、自由な意思や行動に制限をかけられるのが苦手です。ネコタさんは、彼女にされてイヤな事や苦手な事はありますか?」

そう、ネコタさんこだわりのあるB型男性。

だってプロフィールにいろいろ書いてあるんだもんっっ

結婚式: したくない
仕事: できれば共働き希望
引越し:できればしたくない  などなど

もちろん、バツイチだしみんなの前で大々的に式をあげるとかは考えにくいけどさ…
ハワイとかでハネムーンを兼ねてひっそり式をあげたりしても素敵キラキラ
とかあるじゃない?笑
(なんならそんなサプライズして欲しいっ笑)

とか、、、
仕事も定年まで絶対働いてほしいとか言われてもさ…タラー 体調の加減でこの先不安もあるし。
少し休んでからゆっくり考えたり…
とか逃げ場も欲しいじゃない?笑
いや、もちろん!
【働かざる者食うべからず】
と私も思うので何かしら働くとは思うけどさっ

それと…
引越しも。
この先、お互い仕事する上で検討する余地もないの?とか…
いろいろ考えると…。
なんかネコタさん、かなり自分の意見を押し通しそう?とかって感じる。。。

まっ、ネコタさん
職業欄に「物流」て書いてたから
お給料も私とそんなに変わらないのかな?
とか思ったり。

で、
私の質問に対しても…

これまた超長文のメッセージが来てたんだよね〜真顔








少し体調が良くなってきたら…
会社帰りに、一駅二駅手前で降りて歩こうかな?とか思ったり。。。知らんぷり
やっぱり歩き易いスニーカーとかいるでしょ?笑