やっぱり、60歳前後の方とマッチングしてもメッセージのやり取りで面倒になってしまうのは何故でしょうか…アセアセ

・年が離れてると話題がお天気や時事ネタなど盛り上がりに欠ける話題が多くなる。
・長い期間登録をしてるのか…。同居家族などの家族構成が変わっていて希望と合わない。
☝️
こんなところでしょうか。笑



ある人は、家族構成が変化し受験生の子供と同居になっている今までの過程を長々とメッセージで送って来られました。
☝️
いや、特に聞いてないし興味ないし…笑


なので、

やっぱり自分の年齢の前後5歳くらいが適当なのかな?? と、ターゲットゾーンを絞り始めました。

まっ、遅いんですが…笑

やっぱり、顔写真を出してるので。。。

短期集中型で決めたいですっニコニコ

男性でもプロフィールコメントの年齢と、表示されてる年齢に誤差があると…
そんなに長く登録してるの?

と、モテない感を強調してしまう結果に…タラー

私も、サクッと退会できるように積極的に価値観の擦り合わせをしていこうと思いますっルンルン


年齢、年収、地域、そして身長…笑
を条件に絞って、いろいろ徘徊して…
いいね送ったり、足跡見ていいねもらったり、
マッチングしてもメッセージ交換に至らない男性もいます。
今までは放置してましたが…
短期決戦を叶えるべくっっ
ガンガン質問していきますダッシュ

①好きな女性のタイプはどんな方ですか?
②彼女にされてイヤな事はどんな事ですか?
③将来、彼女と希望する生活スタイルはありますか?    などなど

まだまだ道半ばです〜笑








最近見つけたノンカフェイン飲料!
慣れると身体がカフェインを欲しがらなくなるんだね〜。。。 不思議っ✨