結局…

今日、振休とってあのイケメンキラキラ先生の婦人科に行ってきましたっダッシュ
(プラシーボ効果なのか?イケメンに会えるから?笑 予約後は症状が少し軽くなったのは気のせい???笑)

車で30分くらいの駅前にあるスーパーの2Fの医療ビルの一角にありました。

できたばかりなのかビルは新しいけど…

そ、そんな言うほど〜??

口コミで大絶賛されるほど? 普通です。笑

病院は空いてます〜。

さて、イケメンキラキラ先生登場!!

確かに、イケメンで物腰は柔らかいです。
(あっ 指輪してました)

で、症状を説明して内診→細胞検査?

い、いたっアセアセ

先生…  若いから元気なのか結構ぐいーっと

痛いんですけど…もやもや

先生、Sっ気あるじゃん? と思ったわ…キョロキョロ

結局、以前飲んでた薬を処方されたし、

特に異常もなさそうで…

お会計 ¥4.800-ハッ

更にお薬代 ¥4.850-ハッハッ

ヒョえ〜ピリピリ ちょっと病院行くだけで1万円だよ

で、プラセンタの注射とかは?て先生に聞いてみたら、、、

先生「あれは、女性ホルモンではなくサプリみたいなものなので関係ないですよ。」とかって言われました。。。

そか…

検査結果を聞きにまた1ヶ月後に来てくださいと言われたけどね…タラー

どーだろ。。。

ただ、イケメンキラキラという響きは女性ホルモンを刺激するフレーズなのは確かかもっちゅー








実はただの更年期の症状なんじゃ?て思い始めたら…。今まで摂生してた柑橘系とかカフェインとかもいける気がして少し食べれたよー笑
バレンタインだもんっハート
ちょこっとチョコはいいよね〜笑