つい最近、ブログを徘徊している時に見つけちゃいましたっニヤニヤ




野沢直子さんのブログ…笑

別に、今さら〜?? ですが…

この方、最近バンド仲間の男性と再婚したらしい!

芸人として売れていた頃、突如アメリカに渡りダッシュ

そこで出会ったアメリカ人男性と結婚して

可愛い子供を3人授かり

で、

更に、再婚までするとは…キラキラ

さすがですっっデレデレ

見習いたいっっ

あやかりたいっっっスター

で、アラカンでもなおカード支払いのために新たにアルバイトしているらしく…。

1日に数回更新されるブログは…

それはもぅっ なかなか読み応えあって面白いです〜笑い

海外ならではの話題と…

複数掛け持ちしているアルバイトの話しと…

どれも目新しくて、野沢さんの愉快な人柄が感じられて…

読むと元気になれますっちゅー

見ようによっては、アラカンでアルバイトなんてして大変そう…魂

てなるかもですが…。

本人は1ミリもそんな事考えてないだろうし、なんなら逆に貴重な体験&ブログネタができたっキラキラ
くらいの余裕が感じられて読んでる私もハッピーになりますっ笑

まずは…

人生の主役:自分が楽しんでいるかどうか?
☝️
ここ、大事だと思います!!

ルーティン化した私の日常も、どーやって楽しみを見つけるか!?

私もまだまだ修行が足らないみたいです。泣き笑い










そろそろブーツを卒業して…
春色パンプスやスニーカーとか気になるっ笑