ま…

ぼちぼち始めましたヨっ笑

せっかく子供がススメてくれたんでね…キョロキョロ

そーですね。。。

以前やってたアプリに比べたら…

やっぱり会員数が多いのと、若者が多い…笑
(あっ 40, 50代って事です)のとで若干テンション上がりましたっっ笑い

ま…

でも…

40代で「いいね」くれるイケメンは…

やっぱり怪しいんですよね…笑

マッチングしてやり取り開始すると…

何だか日本語がヘンアセアセ  だとか…

理想論ばかりで具体的情報がない…。

で、放置してると、

「退会済み」とかって表示になります。

まっ 単純にブロックなのかも?ですけど…笑

一般的に男性って、一生懸命であればあるほど自分語りをするし、「何か不明点があれば何でも聞いてくださいね」とかって言ってくるんだけどアセアセ

ごめん…。

そんなに貴方に興味ないです〜笑

となるんよね〜笑

入会フィーバーの時点で5人くらいとやり取りしてたけど…タラー

何だか違うかな…。て感じで少し放置気味です。


なんかね…

前の前の元彼と出会ったアプリなので…

出くわさないか?とか

当時、マッチングしてやり取りしたけどどーにもヘンテコだった人とかが、まだ居てて…
速攻ブロックしましたっ泣き笑い

早く、足を洗いたい〜悲しい








もーすぐ豆まきシーズンっですね笑
と、恵方巻きも食べないと? 今年の恵方は「東北東」らしい。2月3日の当日は仕事帰りに買おうとするときっと混むんだろうな…知らんぷり