昨日は、仕事終わりに子供と焼き鳥を食べに行きましたっダッシュ
チェーン店だったので2時間で結構安くお腹いっぱいになれて、更に子供にゴチになりましたっキラキラ

年末の旅行といい、又ご馳走になってしまい

その後、マックにお茶しに行ったから私が支払おうとするも子供がササッとモバイルオーダーしてくれたので、これまたご馳走になりましたっひらめき ありがたいっラブラブ

子「今まで育ててもらったから、これからは楽にしてあげよーと思って…」

と、ホントかウソかわからないけど…笑

そんな言葉が出るようになって…

大人になったな〜と、しみじみ思うのですっ泣き笑い

で…

独り身の母を心配した子供は…

何を思ったのか…

私にバツイチ用?笑 の婚活アプリがあるよと勧めてくれたのですよ。。。キョロキョロ

https://web.freei.info/pr/2420405316/



目の前でDLさせられて、プロフィール登録やら写真のアップまで手ほどきを受け…笑


何とか登録できましたっ指差し



と、いうか…



いやいや…タラー

母は、ずーっと前からいろんな婚活アプリ結構やってるんだよ〜笑

と、心の中でつぶやいていましたっキメてる

(てか、『おかえりなさい』とかアプリに言われないか内心ドキドキでしたよ…アセアセ



私にしたら、20代の1番良い今この時期に子供にこそアプリをやってほしいのだけど…


子「今は、気分じゃない」らしい。。。


はぁ…


3月に資格のテストがあるからそれ終わってからまたアプリしよーかと考えてたけど…


ちと、予定が早まってしまった…笑


まっ せっかく子供が言ってくれたからねっ笑


とりあえず、勉強も婚活も、母は頑張りますっ笑い









やっぱり、寒すぎて暖かいストールかマフラーが欲しいんだけど…笑

ちょっとパステルな春気分のをっ!