毎日寒くて寒くてアセアセ
ヒーターつけてもなかなか家が暖まらないから、ヒーター前から動けないレモンです。


以前、ブログ『これはちょっと…。』でご紹介したUNIQLOウルトラダウンベストを…
あまりの寒さで、通勤時のコート下に着てシャカシャカ言わせて歩いてます…真顔

確か、

今年は暖冬だったと聞いていましたが??

こんなに寒いと…

夜中にトイレで起きて、また寝ようとしても寒すぎてなかなか寝付けない…もやもや

なので、友達オススメの電気湯たんぽとかどーかな?と検索してみてます。




お値段もお手頃だしっ笑
ノルディック柄カバーも可愛いので気になってますっ笑



あとね…

昨日、仕事中に福岡から転勤してきた若い子と喋ってたんだけど…
その子、ふるさと納税で頼んだ馬刺しが今日届くとかでそそくさと帰宅してましたっ笑

私、馬刺しって食べた事ないかもキョロキョロ

とってもヘルシーで美味しいらしい…。
どんな味なんだろ…笑

その子は、実家暮らしだけど自分で買ったから1人で全部食べる! と、宣言してましたっ笑い




あとは…

トルコのスイーツで「バクラバ」というお菓子があるのをブログで見ましたっひらめき
ピスタチオがこれでもかー!とたっぷりでパイ生地サクサクで見るからに美味しそうでしたわっ笑
今度、買ってみよーと心に誓いましたっルンルン





今日仕事終わりに子供と待ち合わせして、ご飯食べに行きますダッシュ

今夜も冷えそうなので…タラー

もちろんっ シャカシャカ着ていますっニコニコ