ホルモンパッチにしてからずーっと生理痛でしんどいレモンです。。。

以前は、飲み薬だったんですが…

飲むの忘れないように気を張ってないといけないし、内臓にも負担かけそうだしってことで
先生に相談してホルモンパッチに変えたけど…
下腹部痛が生理痛に変わった感じ?笑

で、週末に一緒だったサークルの友達が
プラセンタ注射を週2でやってるって話しを聞いて、今度はそっちはどうか?
と、先生に聞いてみよーかと考え中です。。。


さて…

先日の鳥取へのカニツアーで一緒だったサークルのメンツ6人女子ですが…

普段のゴルフではなかなか話せない恋バナやプライベートな会話や美容や…笑
いろんな話しができて更に仲良くなれましたっルンルン

で、以前から可愛い〜笑顔で小悪魔女子だなーって子がいて(と、言っても46ですけど笑)
よくよく聞いたらバツイチらしく…笑

その子は、ラウンド終わりの集合写真を撮る時いつも笑顔なの。満面のキラキラ

特に顔立ちが美人とか目を引くほどってことはないけど、性格も明るくて普通に可愛い女性。

そして、いつも笑顔なのっひらめき

だから、とっても可愛く思えるっ笑

そして、男性にも気軽に話しかけるフレンドリーさもあってみんなから親しまれてるのがよくわかる。

仕事で毎日ストレス感じて、無表情だったり

イライラあんぐり て時もあるんだけど…アセアセ

そんな時、私は彼女を思い出してるっ笑

性別関係なく、常に機嫌が良くて明るい人のところにはみんなが集まってくるもんね〜ラブラブ

いつも思うけど…

サークル女子たちと会ってる時はホントみんな素敵な人たちばかりで心から笑えてるっ笑

みんな社会性もあって、謙虚で周りに配慮できる人ばかりでそして面白くてっ笑

私も彼女たちみたいに素敵な大人になりたいですっっ  て… 私が最年長ですけど何か??








週末はあまりにも気分良くって笑
アルコールを少し解禁したんだよね〜キラキラ