最近の…

個人的にムリっ と思ったもの。

『これはちょっと…。』 のVol.2です…キョロキョロ


①いくら無添加ミント?でもこれはムリっハッ
口に入れて3秒はまだ「いけるかも?」と思ったけど…。 5秒後には口から出してましたっ 
おえっっアセアセ



味ですか?
カメムシ🪲の味しましたっ笑
(カメムシ食べた事ないけど…)
来週、会社に持って行って友達にトライしてもらおうと企んでますっキメてる



②男性の香水
昨日の会社帰りの電車で横に座ってきた男性。
服装は…  いい感じでしたっひらめき
白いボワフリースにボトムは… 何だっけ?笑
顔は見れなかったけど…
多分40歳前後でガッチリ体型で178センチくらいの高身長。
学生?と思いきや、ビジネスバッグを持ってたので何となく仕事帰りなのかな…と。
でもね
何だか甘ったるい匂いがふっと漂ってきて…
ポマードのような強さはないんだけど…
どっちかってーと女性向け?
想像したのが…
子供の頃に飲んだ茶色の咳止めの飲み薬栄養ドリンク
甘くて苦い…ガーン  私は苦手っ
その匂いで船酔いしたみたいに気持ち悪くなったもんっっ
ホント、香水は私も毎日使ってるけど気をつけよーと思いましたっ笑



罪滅ぼしに…笑

私のオススメ無添加ミントは…






と…。

男性につけて欲しい香水は…

なんかもひとつあったんだけど…

元彼がつけてた香水…🫧

忘れちゃった…笑