喉が痛くて咳と頭痛とで…
土日はずーっと食べて寝て…の繰り返し。

案の定、体重は1キロ増…アセアセ

でも、食べてたからか少しマシになったので今日は仕事休まずに出勤してます。。。笑

さて、アラフィフで何が困るって…

体調を崩した時にホント年齢を感じる事。

まず、顔。

お風呂も入らず寝てばかりだからシーツの跡が顔に残るしカサカサお肌は艶も無く畑ができる始末もやもや

とりあえず、シャワーの後のお手入れに力を入れましたっニコニコ

まず、シートマスクっ
潤いたっぷりヒタヒタで応急処置的な?笑

で、更に全身にクリーム
何度もリピしているこれ。
香りも良くてなんせコスパ良いからたっぷり使えて良きっキラキラ

ハンドクリームはこれ
香りが良くてさっぱりしていてベタつかないから気に入ってます。

あと、ネイルオイルは…
アラフィフの指先って、それじゃなくてもゴツゴツしていて血管も浮き出てなんだか可愛くない悲しい
ネイルはしていても指先がカサついてたら台無しなので…!ネイルオイルは欠かせませんっっ笑

と…

まだまだあるんですが…

お時間が来てしまいました…気づき

とりあえず、午後からもお仕事頑張りますっ笑