今日は、今まで購入したり頂いたりした中で

これはちょっと違うな〜タラー

と、思った物をご紹介したいと思いますっ笑

普通は、オススメキラキラしたい物なんでしょうが

敢えて、逆をいってみたいと思いますっニコニコ

怖いもの見たさで興味のある方はぜひ一読下さい。



①エルメスの香水
一瞬、いけるかな?
と感じたのも束の間、スパイシーさが後から猛烈に追いかけてくる…笑
そんなイメージなので、お子ちゃまな私にはハードルが高かったお品ですっ笑
だって、エルメスキラキラですもの〜ラブラブ
一度は手に取って自分のものにしたいじゃないですか〜っっ泣き笑い
どーやら10年早かったみたいです…笑




②イケアのフロアランプ
以前使ってたフロアランプが壊れたので、急いでイケアで衝動買いしたものです。
店頭でディスプレイされてる時はそんなに感じなかったんですが…。
なんせ、お値段通りで安っぽい…アセアセ
てか、簡素な作りでちょっと後悔してます。
私が購入した時はセールで、確か3千円弱だったので買ったと思います。
早く壊れて次のを買いたいな…笑




③UNIQLOのロングベスト
ロングコートのインナーにと思って購入しました。口コミも良かったしっ笑(ブラウンを)
もちろん!あったかいんですっ
朝の気温低めの通勤時にはいいかな〜って。
ただね…
コートの裏地とこのロングベストの生地が擦れてシャカシャカいうんです…もやもや
私が歩くたびに、というか動くたびにシャカシャカ鳴るんです…笑
だから、明日も着ようかどーしよーかと悩んでます…真顔


本当は…

まだまだあるんですが…笑

気に入って使用してる方からクレームが来そうなので、この辺にしときますっっ指差し









例えば?こんなフロアランプとかオサレキラキラなんだよねーハート