お正月休みに、久しぶりに家族で蟹鍋や、すき焼きなどひとつ鍋を囲んで食事をしましたっ指差し

弟ファミリーも何年かぶりに会うと…

高校2年の甥っ子が、弟の若い頃に瓜二つになっていて笑っちゃいましたっっ笑い

で、10代の若者と久しぶりに一方的な会話を楽しんだり…笑(うん、はい、とかの一言…泣き笑い

で、

今年元旦早々、地震やら事故やら…

恐ろしいニュースが立て続けにあった話しをしてたら…

子供が、そー言えばこんなX(旧:Twitter)あるの知ってる?と言い出しました。





若者の間ではかなり有名みたいですが…

未来から来たという日本人?のつぶやき。

最初は私も半信半疑で「へぇ〜」て感じでしたが

これからの日本に対しての質問などに、思いの外論理的に、的確に回答していて…

大人が見てもかなり興味深いつぶやきでした。

コロナ禍の事やオリンピック開催の話しや

将来の車社会や価値の上がる商品や物について

もちろんっ

誰かが?もしくは専門的な複数のチームなのか?

事実は確認しようがありませんが…。笑

でも、知っていて損はない情報のひとつなのかな?と感じました。

このつぶやきには、恐ろしい災害の事にも触れてあり、出来ればフェイクだったら良いのに…アセアセ

とも、思いました。。。

ご興味のある方は検索してみて下さいっ笑








蟹鍋とすき焼き用のお肉がホントに美味しくて大満足でした〜✨
またリピしたいと思いますっ‼️笑