先週末は極寒っハッだったので…

デコピンさんと、“体調大丈夫ですか?“とか
“温かくしてくださいねー“とか 笑
アラフィフにもなるとお互いの体調管理も気遣うやりとりから始まります〜笑


写真お借りしてます




デコピンさん、
デコピンさんは?
デコピンさんもですか?

と、

私がデコピンを連呼するのがイヤだったのか?

デ「『直人』と申します。」と教えてもらいました。知らんぷり
デコピンさんの本名?かどーか知らないけど…。


直人さん…


レモンさんっっ



やっぱり名前で呼び合うとちょっと親近感増しますよね〜ルンルン

で、デコピンさんは学生時代いろんなスポーツをされてたようで…

デ「中学の時は陸上、高校ではラグビー、大学ではバレー、で、大人になってからは草野球」と絵文字付きで丁寧に教えてくれました。

その後も

自宅はどのあたりですか?とか

質問をちょっと往復したところで…

デ「レモンさん、写真を交換しませんか?」と。

またまた…タラー

はい〜❓

だから、私は1枚サブ写真載せてるってさーピリピリ

なに、このデジャブ感…泣き笑い

私「交換? 私は1枚アップしてますよー。直人さんからどーぞっ笑」

と、またまた上から右上矢印右上矢印右上矢印

すると…

先日の飲み会の写真、という3人が写った写真が送られてきましたっっ知らんぷり









先日、デパートをブラブラしてたら…
アクセサリーや、ジュエリーコーナーは人集りですごかったっ笑
私もご褒美ジュエリー下見してきたっ笑