クリスマスイブに出勤するので今日は振休もらって朝から予定3つこなして今帰りです。。。笑

お腹空きましたっ泣き笑い

午前中はいつもの病院で年越しのお薬を処方してもらいました。
混んでて2時間待ったけど…真顔
今回は、ホルモンパッチと別の薬💊に変えてもらいましたっ笑

効いてるのかどうなのか?

そして午後からはネイル納め。


先月から決めてたホワイトキラキラキラキラ

雪っぽく❄️て気に入ってます〜ルンルン

(ちょっと小指の甘皮処理痛い気づきと思ったら血が出てました…)


その後は、いつものお姉の美容師さんところでカットカラーで美容院納めも無事完了✅



で、今日ウロウロしてたのが…


例のイケメンキラキラ雅之さんの自宅の最寄駅だったのでメッセージのやり取りでそれを伝えてたら…


雅「これから美容院なんですね。」


雅「美容院は何時に終わりますか?」


と、2時間おきにメッセージがきてました。


私が思うに…


時間が合えばお茶でも?て感じかな??


て想像できるけど…


イマイチはっきりしないメッセージ。。。


私だったら、、、『僕は今日◯時に仕事終わるので時間が合えば軽くお茶でもどうですか?』

と、効率よく聞きたいっっ笑

(あっ 知り合ってからのメッセージでは既に“今度お茶でもしましょうね〜“と話しついてます笑)


ちょっと、悟ってチャンかな? とか…知らんぷり


今日は、もうクタクタなので魂


私「今終わりましたのでこれから帰りま〜す」とサクッと返信しときましたっダッシュ


やっぱり未婚なのは草食系か受け身なのか??泣き笑い








よく年末に頂く西京漬けや粕漬けのお魚たち🐟

とっても美味しいから今年は自分でも買おっかな〜笑