はい!
今さっきまで福田さんとお茶してました。。。

で、ちょっとドキッ❗️としたのが…笑

今度こそっ












(写真お借りしてます)


☝️

福田さん、この俳優さんに似てましたっっ笑


笑っちゃいます〜笑


えっ デジャブ??


一瞬、初対面なのに私の頭が混乱しましたうずまき



お会いしてみると…


まっ 普通の男性ですぅニコニコ


例えるなら…


ママ友、パパ友とか娘を持つ親…


又は、会社にいる上司とかおじさん…


まっ そんな感じです。


特に可もなく不可もなくっ笑


で、今日は親戚の叔母さんが体調を悪くしたとかで親戚で集まって叔母さんのいる施設に急に行く事になったとかで…


面談は45分くらいでしたっ笑


このくらいで良かったですよ〜知らんぷり


初対面で長いとイヤなとことか気になりますし…


で、福田さんのお勤め先や副業の話しや


私の苦手な食べ物の話しや


福田さんの奥様が突然死した話しやら…


私も緊張する事なくいろいろ聞いちゃいましたっひらめき


恋愛対象かどうかは別にして、お友達としてはアリな方かな〜 という印象でした。


福田さん、勤務先名称や保険証、住民票?か何かの証明書まで見せてくれて本名も教えてくれました。


最後にLINE交換して解散しました。


今後は…


どーなんだろ?笑


見守りたいと思います〜笑い











昨日、友達との飲み会で話題になった化粧下地の話し。。。くすみをとるのにいい感じの下地ってあるのかな?笑