昨日は仕事で、今日やっとお休み。

1日しかないからなんとなく家事やって終わりそうだったんだけど…

久しぶりに…



パウンドケーキ作ってみましたっ


ふるさと納税の冷凍カシスとクルミ入り💛



中はこんな感じ…笑


急に思い立ったから材料もありあわせで…笑


ベーキングパウダーがないから卵白をめっちゃ泡立ててメレンゲにして生地に混ぜたりしてみました。


その甲斐あって?


カシスの酸味とクルミの歯応えがあって


美味しく出来ましたっニコニコ


肌寒くなるとオーブン料理も恋しくなるもんねっ


また明日から1週間が始まる〜


がんばろっっ看板持ち






久しぶりにお菓子作りすると調理器具が壊れてたりするんだよね…笑

とりあえずハンディブレンダーを買い替えたいっ