今夜は中秋の名月🌕

お月見なんですね〜🍡

なので…



ふふっチュー

お団子買っちゃいましたっっ笑


ふつーのスーパーとかで売ってるのはもっと小さいお団子で安いんだけど…


駅前で売ってた和菓子屋さん?と思われるお店で勢いで買ってしまった…笑

3本セット2パックで1,400円也


なかなかのお値段…笑


で、なかなかのボリュームで食べきれない…泣き笑い



さて


今日は、振休だったのでいつもの病院へ…。


結局、別の病院での検査も異常なしだったし


やれる事は全部やったしね…。


と、先生に言われ


更に、他府県にある専門のお医者様のいる病院もあるよとか言われたけどね…。


ネットで少し調べてみると…


食事指導もあるらしく、私の大好物で常日頃食べている食品が、実は症状を悪化させているらしい事が書かれてました。。。


体に良いと信じて食べてた食品が自分にはあってなかったなんて…悲しい


結構ショックでした。。。


大豆製品、柑橘類、トマト、チョコレート、コーヒーや紅茶などのカフェイン類、スパイスなどの刺激物がよくないと。。。

あっ もちろんアルコール類もだってよ…ガーン


はぁ…もやもや



そーそー!


今日はパワーをチャージできる日でもあるらしいから、良いと言われている事全てを実行して明日のラウンドに備えるとしますっ!!

  • 満月を浴びる
  • 瞑想する
  • 湯船に浸かる
結局、リラックスしていつも頑張っている自分を癒してあげると良いらしい〜ラブラブ






お団子の他に笹団子とか、変わり種もあったりして迷った挙句…  

王道を選ぶという保守的なんだな笑

次は変わり種のお団子もトライするかなっお団子