この連日記録的猛暑の中…

昨日はラウンド⛳️に行ってきました。

暑過ぎて…アセアセ

トホホ…もやもや

スコアはいつもと変わらず安定の最下位。。。
(ホント、サークルの人たちみんな100前後で上手いんですよね…真顔



空が高くて真っ青っブルーハーツ


景色は最高なんだけど…


影がほぼないホールだと頭痛くなります。


で、1年半ほどサークルに時々参加の私でも少しずつ顔馴染みさんが増えてきます。


また納涼会と題して飲み会もっ🍻


ゴルフは楽しいのだが…


やっぱり誰と回るかって結構大事っ!


サークルのノリもちょーっと私にはついていけない感じだったり?笑


若いっていうか…

(ほらっ 私ってこー見えて結構上品なんで笑)


サークルもせいぜい50代までかな?とか


ふと、昨日そんなことをラウンドしながら感じたりしました。。。


てか、自分が上手かったら誰とまわるとか気にならないんだろうけどさっっ不安


幸い、サークルのおじさんたちはみんな優しいので救われてます。笑

(メンバーによっては、ホステス扱いされる事もあるらしい…タラー


ラウンド翌日も有給とってお休みです!


今日はゆっくり過ごしますっっ


皆さまも水分補給を忘れずに過ごしてください〜













夏は涼しげなワンピに目がいっちゃうっ目がハート

でもビルの中だとカーディガンとか必須だよね〜