では、春からの続き…

◆ゆずさん

常識的でいい感じのやり取りしてたんですよっラブ

会うまでは…ニヤニヤ

うっすらやりとりの中で「合わないかも?」と感じてた自分もいたよーないないよーなっ笑

1ヶ月くらいやりとりして
ようやく、ゆずさんからお茶の誘いがありました。

珍しく、会うまではLINE移行もなくマッチングアプリでやり取りしてました。

メッセージの感じから、なんとなく自分の良いようにイメージしてしまったのもあったかも?知らんぷり

さてさて…

ある土曜日の昼過ぎ13時にゆずさんと初ご対面✨

ちょっと、真面目なアプリの写真のイメージとは違い…タラー

ド派手なジャケットを着てこられましたっガーン

ジャケット身頃はベージュなんだけど、両袖が違う柄で、中のシャツがパステルのペイズリー柄。

一瞬っ

えぇっっ!!

と、少し時間がとまりましたヨ…ガーン

でも、最初にお互いを認識した時にゆずさんが笑顔だったので…
少し持ち直しました。笑

お店の予約云々の話も一切出なかったので

どーするんだろ?

と若干不安に思ってた私をよそに、ゆずさんは1番手頃なカフェ?というか喫茶店?を指さして…

ゆ「あそこにしませんか?」と

提案してきました。

その迷いのない感じに、ゆずさんって効率性を重要視しそう…
と、勝手に想像しながら…
ゆずさんの後についてカフェに入ることにしました。








今夜は七夕🎋ですね〜❤️
て、やっと週末で嬉しい限りっ☺️
そろそろ、夏に向けて鰻が食べたくなる!