②戸田さん
1週間メッセージの返事がなかったので…
すっかりFOされたと思ってましたヨキョロキョロ

そしたらさっ
大晦日に返事が来てました。
私が最後に質問したのが…
私「お休みの日などはどのように過ごされていますか?」

に対して…

戸「録画したTVとか見たりかな…。今日は大掃除などで忙しいかな。あんまり無理しないでね。」

あっ はい。。。

私は、と言うと…
子供とスーパーに買い出しに行って来た話しと、
後は、戸田さんもお仕事忙しそうですが身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。 とかなんとか…

に対して…

戸「ごめん、ごめん、飲みに行ってて返信遅くなったね。同級生が帰って来てたからね。ちょっと飲みすぎて二日酔いになりそう…😅」

私のメッセージの返信でこれは正解なの?笑

まっ 戸田さんからしたら年下のおばちゃんなんで自由気ままなやり取りで充分!
てことでしょうっキメてる

まだ戸田さんとは…
4通目のやり取りなので私的には馴れ馴れしくされるとちょっと警戒してしまうタイミングですね〜

元カレは未婚独身だったので…汗

何となく今度はバツあり、子ありが良いのかな〜て気がしている今日この頃です。。。






子供が、年末年始と旅行に行ってて…
赤福を買って来てくれたのだ〜おーっ!
久しぶりに食べたけど…
やっぱりこしあんは美味しいっラブラブ