昨日は、両親と子供と弟の5人でランチしに行きましたダッシュ

昔私が出戻って、更に弟がまだ独身時代にこのメンツで出かけると…

必ず、弟と夫婦に間違われるっていう…汗

別にいいっちゃー、いいんですけど…笑

そんな昔の記憶が蘇るくらい久々のメンバーニコニコ

弟ファミリーは? と言うと…

奥さんは仕事、子供2人も部活の試合やらバイトやらで…。弟は至ってヒマらしい…笑

結局、ホテル系列のテラスレストランでランチしました。

やっぱり、ホテル系列だからか…
サービスが行き届いていて、年寄りにも優しい〜音譜
キッズスペースもありファミリーにも優しい〜ラブラブ

少しお値段は張るけどみんな満足のランチで良かったです〜ひらめき

その後お茶しに近くのカフェへっ



抹茶パフェパフェ


よく食べられるね??? と言われながら1人で頬張っていましたっ笑


久々の親孝行で両親も孫と一緒で終始ニコニコニコニコお願い


父親が選んだ洋服が…なんだかイマイチって事で

子供が全身コーデしてあげてっ笑


普段とらない写真も撮ったりして〜


わずか数時間でしたが、貴重な時間となりました。


さて…


弟もゴルフ熱がここ最近高まっているらしく…


話題はゴルフネタ…知らんぷり


まさかここでもかよっ笑い泣き


で、その日夕方から私はゴルフレッスンへダッシュ


そして、これから…


またしてもマー君と打ちっぱなしへ行きますっ


明日は例のゴルコンメンバーとラウンド⛳️ですっ


詰めて練習しすぎ?


なんだか今朝は首が痛い…アセアセ








まだまだ残暑が厳しい?

ラウンドには相変わらずスポーツドリンクが欠かせないよね〜笑