今日は偶然にも子供と都合が合い飲みに行く事に。

今その帰りです。

私は夜の外食は久しぶりで…

月曜日だというのに結構人が多かったですっ笑

先週末、恋人とケンカして仲直りして…

あっ うちの子がね…ニコニコ

でもって、今日も相方が飲み会なので1人飯だって言うから、久しぶりの親子水入らずで夜飲み生ビール

で、ま…

たわいもない話を…

週末ケンカした日に家に帰ると…

同棲中の恋人が子供のためにお夜食の焼きおにぎりを用意していたらしく…笑

わざわざ子供の好物の明太子をスーパーまで買いに行き、で、海苔も好きだったからってまたまたスーパーまで海苔だけを買いに行ったらしく…笑

子「なんか可愛い〜よねっ笑」だって…笑

機嫌を損ねたうちの子の為にわざわざ2回もスーパーに行っておにぎりを用意してくれてたみたい。

結局、仲直りしたみたいだけど…笑

で、今日はそんなこんなのいろいろを飲みながら聞いて、帰りに恋人の好きなシナモンロールを2人分おねだりされたので…笑
私の分とついでにお土産に持たせましたっ笑

私のような失敗をしないよ、子供にレクチャーして

仲良くねっ指差し

と、それぞれの駅に向かいました。

こんな時、男親がいればもっと心強いんだろうな〜

っと思ったり。。。

そうそう、昨日久しぶりにゴルコンメンバーのレッドさんからもLINEが来てて…

今月末ラウンドする話を少ししてたら…

どーやらレッドさんは私のことを年下だと思ってる模様。 いや… 多分… 同い年くらいか?
私の方が上だよっ笑 て思ったけど…
ちょっと時間なくてそのまま訂正してないやっ笑
まっ ラウンドした時チャンスが有ればそんな話にもなるかな?笑






子供にも買ったシナモンロールっ
明日の朝食にでもするかなっ笑 楽しみ✨